2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

盆休み

暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごし?

こちらはなんとか携帯も使える状態になりました。

で、今日から盆休みに入りましたよ。



13日
午前中に起きて自転車屋でロードバイクの点検。
久しぶりに乗るからね。
そのままチャリで田町まで携帯を引き取りに。データ復旧は無事完了した。
でもいつ使えなくなるか分からないらしいので早めの機種変更をオススメされた。
そのまま蒲田まで戻って、ドコモショップで一時間半くらい待って修理に預けてきた。
代替機種はN703iDの白。
使い倒している感じで微妙・・・ドコモショップでは最新の機種を貸してくれるイメージだったんだけど・・・
デジカメないからラーメンはやめて、吉野家で遅めの昼食。
スーパーで買い物して帰宅。
で、洗濯して今に至る。(18:10)
今日の走行距離は軽めで28キロ強。炎天下だったし久しぶりだしね。
夕飯は永谷園のすし太郎の予定。


14日
明るい時間に、銀行と甘味あらい(岸朝子の本に載った地元の有名店)と月島カフェに行く予定。
で、夜フットサル。
うまい人たちとやるので楽しみでもあり、どの程度できるのかなーというのもあり。


15日
実家で夕飯食べる予定。


16日
友人とラーメン食べに行く。


17日
特になし。


こんなところ。
書くまでもなかったか・・・
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-13 18:18 | 日々のできごと