2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

080721

簡単に。

三連休の最終日は、昼前に友人らと集まって東大宮へ移転したジャンクガレッジへ車でGO。
ジャンガレについては一ヵ月後くらいに詳細レポ書くつもりですが、正直残念の一言。
もう行かないかな。

食後は大宮へ行ってB&Dでフットサルのボール2,699円をゲッツ。
黒とピンクの二色使い&ラメ入りでキラキラしてんぜ。

その後の予定はノープランだったんだけど、さいたまスタジアム近くにあるよ!
レッズ戦観に行っちゃう?行っちゃおうぜ!
って感じでレッズ対フロンターレ戦を観戦。
いやーおもしろかった。
音楽もスポーツも生はいいねー。
フロンターレの試合まともに観たのは初だけど、結構好きなチームかも。
山岸はなんもやってなかったけども。

さ、今週もがんばりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-22 23:32 | 日々のできごと