2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

080720(フットサル)

今日は18~21時までフットサル。
昨日書いたとおり、今回の会場は初めて。
屋上体育館とのことで、周囲がフェンスでオープンエアのいわゆる”屋上”を想像してたけど、学校の最上階にある体育館だった。
そしてめちゃめちゃ広い!
その広さを最大限に生かすため(?)通常のフットサルコートよりも広いコート設定にてプレー。
だもんで、パスをもらいに走る距離がいつもより長かった。
ゴールは通常サイズとミニサイズがあって、ミニサイズを使用。

今回はごっつぁんゴール1点のみOTZ
パスミス、トラップミス、シュートミス、それからキーパーやったときにトンネル。
まぁシュートミスするってことは、シュートするポジション取りを出来てるんだと前向きに捉え、これからの課題にしていきたいと思います。
ってか自分がどんなミスをしたのか分かるようになっただけでも大きな進歩だと思う。
今のは自分のミスのせいで点取られたな、とか。

来週は土曜フットサル練習、日曜はチームで試合です。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-21 00:25 | フットサル始めました