人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにツタヤ

久しぶりにツタヤ_d0028697_23145539.jpg


今日は少し残業して帰宅。
母にお小遣いをあげてきた。ボーナス時期の恒例行事ですな。
夕飯食べさせてもらって、帰りに久しぶりにツタヤに寄ってCD借りてきた。





・GReeeeNの(ふざけた名前の)アルバムx2
アルバムのタイトルはアレけど曲はいい!

・DOPING PANDA "beautiful survivor"
エビちゃんのCMのあれですよ。これはこれからの季節にぴったりだし、カラオケで歌いたい。

・ケツメイシ "ケツノポリス6"

・B'z "ULTRA Pleasure"
最近ちょくちょく会うようになった友人がB'z好きで、その影響で最近またいいなーと。
中学生時代を思い出すなー。

・LOVE PSYCHEDELICO "THIS IS LOVE PSYCHEDELICO"
昔よく聞いてた。これはベスト盤ね。
余談だけど、学生時代に組んでいたバンドのボーカル(女性)がラブサイケデリコのボーカルにクリソツ。

三連休に向けてもうちょいがんばりますか。
by kilala-oc | 2008-07-15 23:14 | 音楽・本