2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アジカン三昧

こんばんは。
久しぶりにカラオケしてきたら楽しかった者です。





今日はコンタクトレンズを作りに蒲田のコンタクト屋へ。
その前にスーツをクリーニングに出さなきゃ。
あ、あと先週Zの映画を見て以来再燃してきたガンダム熱を充たすべく
機動戦士ガンダム THE ORIGINを買おう。

んー蒲田行くなら久しぶりにカラオケしたいな。

ってことで蒲田駅近くに住むO氏に電話。
たまたま蒲田で買い物中とのことで、後ほど合流することに。
続いてかねやんに電話。
ちょっと前まで蒲田にいたらしい・・・が、来てもらうことに。すまねぇ。

よし、メンツは揃った。

蒲田に着き、朝昼兼用の食事をしようと和鉄に行くと・・・

あらやだ行列できてる(-ω-;)

もう14時過ぎてるのに。
泣く泣く和鉄をあきらめ、コンタクト屋→O氏・かねやんと合流→カラオケへ。

カラオケの鉄人?この店は初めて来たよ。
ネーミングはアレだけど、ドリンク飲み放題だし、そこそこきれいだし、
値段もそんなに高くないしいい感じだ。
今回は就職祝いで二人におごってもらった。ありがとう!
妹に聞いたら、早送りやキー調整のできる部屋もあるみたいよ。

部屋に入って歌本見てたら隣から

「ガオー!」

って。なんだ歌詞か。

次は何をう「ウガアァァァ!」


!!!!!


な、なんだ歌詞か!?
マジビビッタって、かねやん( ̄□ ̄;)!!

カラオケのあとはサンマルクで初チョコクロ。
甘うまい。

今度は自分に負けないでスカッシュやろう。
このフレーズなにげに気に入ってます。
インストラクターに座布団一枚。

あーラーメン食べたい。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-04 23:27 | 日々のできごと