2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末ダイジェスト

4(金)
・ボーナス支給日。…もらい過ぎな気がしなくもない。早く仕事で結果を出さねば。
欲しいのものは…スーツは新しいの買わねば。
あとはスニーカーと財布と短パンかな。

・会社帰りにのあ吉で夕飯食べて、ビクトリアでフットサル用にシャツと短パンを購入。
Tシャツ短パンでしめて約7,000円也。

5(土)
・会社に行くよりもちょい早く起きてアキバでフットサル。9時キックオフ。
朝早いからだと思うんだけど、当初参加者が集まらず、3対3ができたら恩の字って感じだった。
ただ最終的には12人集まってちゃんとゲームできたしよかったよかった。
イッツミラコー!
詳細は一つ前の記事で。

・フットサル後、友人らと一緒に五反田の7025フランクリンアベニューへ。
アスパラガスとチーズ入りの「フランクスバーガー」(ラージサイズ149g)を食べた。
店員さんの接客は並かそれ以下だけど、ハンバーガーはうまかった。
詳細は別記事にて。

・帰り道その足で床屋へ行って、帰宅後洗濯して元気の源で夕飯。
元気の源のカレー味は鉄板。

6(日)
・昼過ぎに起床。洗濯してレトルトハヤシでパスタ。

・友人らとゴーイングアンダーグラウンドのライブin渋谷AX。
ツアーファイナルですよ!
今その帰り。
今回のツアーは横浜会場に続いて二回目。
やっぱゴーイングいいわ。
次はロッキン。
有休も取ったし、体調バッチリにして準備万端で当日を迎えよう。


そんな今週末。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-06 22:15 | 日々のできごと