人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ダイジェスト

27(金)
仕事終わりで会社の若手飲み。
期間限定でドームの外でビアガーデンが開催されてて、そこで飲んできた。

http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/kaze/

みんなの意外な一面を見ることが出来たりと、楽しい時間を過ごせた。

28(土)
昼前に起床して洗濯。
16時から千駄ヶ谷でフットサル。
帰りに代々木のZATS BURGER CAFEで夕飯。
詳細(ってほどじゃないけど)は別記事にて。

29(日)
朝から雨。
床屋に行くつもりが、やっぱりめんどくなってしまった。
今日は洗濯と家賃の振込み、スーパーへ買い物に行っただけ。
夕飯は、上司のお土産のトムヤムクンペーストを使ってトムヤムクン。
具はエビとエリンギ。
マッシュルームが高かったのでエリンギで代用。
さすが本場土産、かなり本格的な味だ!

ウイイレやってシャワー浴びて寝ますかね。
by kilala-oc | 2008-06-29 20:54 | 日々のできごと