2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

幸せな週末

6/20(金)
O氏と有楽町で僕の彼女はサイボーグ鑑賞。
綾瀬はるか、かわいい。
内容は・・・
その後おはち(大戸屋みたいな定食屋)で夕飯。
蒲田に移動してお茶。
O氏、久しぶりに会ったな。
一時期ほぼ毎週会ってたけど、ちょっとしたタイミングでパタッと会えなくなったりするもんだね。

21(土)
リゲインさん、ヒメコさんとオフ。
浅草の中華そばつし馬にて集合。
リゲインさんとは初対面だったのだけど、ほぼ想像してた通り。
ただ想像以上に大人だなぁと感じた。





話は戻って、つし馬では夏季限定の冷やしラーメン。
悪くないが、バリ煮干にしとけばよかった…
その後、仲見世通り、浅草寺お参り、花やしき周辺など軽く散策し、呑み屋で三十代しゃべり場。
日の高いうちから飲む酒のうまいことうまいこと。
すいません、かなり誇張しました。
三人で電気ブランの名前の由来についてあーでもないこーでもないと話したり。
アキバへ移動し、PCパーツ屋、まんだらけ、18禁のアニメ・ゲーム店など。
結構歩いた。
まんだらけではビックリマンシールやキン肉マンの消しゴム略してキンけしやらに夢中になってしまった。この日のピークは全会一致で浅草の呑み屋でした。
改めてお二人へ、お疲れさまでした。
また機会があったら別の場所でお会いしましょう。

22(日)
kilala-oc生誕祭(言い過ぎ)参加のため江東区へ。
うまくて安くて行列のできる海幸というお寿司屋さんへ。

d0028697_21234285.jpg


ウニうますぎ。〆サバうますぎ。
あと納豆の手巻きでかすぎ。子供ならこれ一つでKO必至。
写真撮りゃよかった。
ご飯茶碗軽く一杯に納豆一パックって感じ。頼まず正解。

事前にリクエストしていた、運動時に着用可能な腕時計をもらい、スポンジが絶品なプロお手製のケーキを頂き、Wikipediaで森川由加里や樽化についてみんなで調べたり、料理に入ってるパイナップルについて熱く語ったり、幸せな一日だった。

d0028697_21241964.jpg


あとイタリアと韓国のお土産が配られたんだけど、今思えば前回だか前々回だかのワールドカップみたいだね。


友人たちと、この友人たちに恵まれたことに感謝。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-22 23:59 | 日々のできごと