2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Korea再び

来週から二回目となる韓国出張です。
行く前からスケジュールのことでもめててイヤになっちゃうよ。
明日の現地のパートナーの動き次第では、さらにもめる可能性もあるし・・・
準備しなきゃならんことも盛りだくさんだしなあ。
しかーも現地では、米国産の輸入牛肉の規制を撤廃するとかしないとかの関係で、ソウル中心部のデモがすごいらしい。
ワオ!

あと最近英会話学校を休むことが増えている。
仕事が遅くなって行けなかった日もあれば、なんとなく行かない日もあった。
英語がネイティブの友達欲しいなー。
英語の自主勉強もやらなきゃなー。

逃げてきた分だけ距離があるのさ
愚痴るなよ自業自得だろ


分かってる!つもり、なんだろうなー。
最近マイナス思考な言葉はなるべく口に出さない方がいいな、と思う。
大変なのは自分だけじゃないわけだし。
みんなそれぞれ辛いこともあれば逃げ出したいこともあれば・・・世の中に問題抱えてない人なんていないよね。
あれ、思いっきりマイナス思考な日記になってるか?

よくまとまってませんが、シャワー浴びてPSPのウイイレやって寝ます。
Anyway have a good sleep !
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-04 23:57 | 日々のできごと