2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

080531

朝食:バナナ半分
昼食:小ブタ@二郎神田神保町店
夕食:小悪魔居酒屋、はなの舞(居酒屋二軒はしご)
間食:セレクトゲテQ(珍味?を具にしたたこ焼き)

<タスク>
・アキバ散策
・フットサル用シンガード、プラクティスシャツ下見
・フットサルで借りる予定の体育館の場所確認(二軒)
・新ブラックジャックによろしく4巻 580円




五月最終日。
肌寒いというか寒い。
最高気温15℃ってどういうこった。
さて、この日は幼馴染でありフットサル仲間でもある友人に誘われラーメン二郎&アキバ゛ディープ゛ツアーへ。
アキバに詳しいフットサル仲間もいたので、彼にアキバを案内してもらう。
ラーメンの記事はまた改めて。
しかし土曜で雨で午前中からみんな(自分も含めて)よく並ぶなー。
オレは一人じゃ来ないだろうな。
食後はスポーツショップ寄ったり、老舗料理屋や交通博物館跡地などを見ながら徒歩でてくてくアキバまで。
初めてフィギュアの売ってるお店とか、武器の売ってるお店とか、いろいろ案内してもらった。
ひっさしぶりにゲーセンにも行った。

d0028697_2237299.jpg

ポンジュースの自販機。
愛媛には普通にあるんだろうか。

で、 セレクトゲテQっていう店でたこ焼きを食べる。
熊肉とか馬のナニだとかわにのしっぽだとか、満腹なので3人で各自2こずつ食べた。
まぁ、ソースの味しかしませんでしたけどw
食感も、オレが食べた分は、熊肉とワニだったかな?
ささみっぽいというか、特筆すべき点はないです。
一回食べたらもういいかな・・・だからほとんどお客さんがいなかったのか!

d0028697_22362215.jpg


で、まぁいろいろ案内してもらったんだけど、まだ浅いらしい。
アキバって奥が深いな・・・

夜は 小悪魔居酒屋まぁメイドカフェの居酒屋版ですね。
そこ行って、はなの舞行って、でも昼のラーメン二郎で満腹だから食べ物はおしんこくらいしか食べず、ひたすらしゃべりたおす。
盛り上がったなー。

11時集合で帰宅は22時半過ぎてたかな。
楽しく充実して、あっという間の一日だった。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-01 23:59 | 日々のできごと