2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

080525

朝食:なし
昼食:ミートソース(レトルト)
夕食:冷たいカペリーニと梅ご飯セット、ビターカラメルアイス@大崎の(ムダに)おしゃれなデニーズ(1200円)

<タスク>
・洗濯
・フットサル大会参加(4000円)
・6チームで総当たり戦(8分X5試合)
・デニーズにて夕食(含む女子高生!!)

少し前からフットサルをたしなんでいる。
既に芝用のシューズは持ってるんだけど
1)今回室内で開催される大会に出ることになり
2)今後のメイン練習場所が体育館になる
以上の理由から前日に室内用のシューズも買っちゃったって寸法。

大会について。
ウルトラビギナーだかスーパービギナーだかっていうクラスの大会に参加した。レベルの目安に「経験者4人+未経験者1人」とあるのだが、言葉の響きとは裏腹に、明らかに素人(自分みたいな人)が混ざっているチームなんていなかった。ウチのチームくらいだぞ、忠実に参加レベルを守ってたのは。
試合時間は8分で5試合。
ウチのチームはきっちり5人しかいなかったので交代なし。
オレは途中ゴレイロことGKを挟みつつやったのでまだよかったけど、ずっとフィールドプレイヤーだった3人はさぞかしきつかっただろうな。
すごく上手くなりたい!っていうのはないが、もうちょい…もうちょいちょいちょいくらい上達したいので楽しみつつも頑張ろうっと。

JKもフットサル仲間なんだけど、今回は応援のみ。
ほとんど話したことないんだけども。
なに、一回り年が違うとな…どうりで話が噛み合わないわけだ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-05-27 22:01 | フットサル始めました