2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

080524

朝食:なし(健診のため)
昼食:プレッツェル、ソーセージ、ハム、ジャーマンポテト、ドイツビール、静岡の地ビールなど計3杯@日比谷オクトーバーフェスト(3,500円)
夕食:ロコモコ、アイスティー@プルーカフェ(1,120円)

<タスク>
・健康診断
・フットサルシューズ(屋内用)3,999円&ハイソックス2足899円購入
・日比谷オクトーバーフェストwith同僚
・プルーカフェにて夕食





この日は朝から健康診断。
昔から血圧高めなんだけど、今回は過去最高値を叩き出してしまった。
しばらく、というか節制してみよう…できるかな。
ラーメンと塩分控えて、平日の運動を復活しよう。
一年半前の生活に戻せればそれで問題ないんだけど・・・
夜更かししないようにして、パソコンする時間も短縮して。

で、健診終了後は上野の B&Dにて屋内用フットサルシューズとハイソックス購入。
翌日フットサルの大会に参加することになっているのだ。

その後、会社の同僚たちと一緒に日比谷公園にて行われている 日比谷オクトーバーフェストに行った。
詳細はリンク先を参照してくだされ。
一言で言うとドイツフェアかな。
昼間っからビア飲んでガッハッハッみたいなね。
昼から飲み始めたが、17時頃から雨が降り出したので銀座一丁目のプルーカフェに移動。
野外は気持ちいいが天候に左右されてしまうのが残の念。
プルーカフェにてお茶を飲みながら話し、その間、同僚の一人が八割がた残ってるカフェラテをビシャーッとこぼしちゃう始末。
しかもオレにかかるし・・・
なんだかんだで気付けば20時過ぎ。
お茶一杯で三時間だとっ!
それでお腹も減ったし、お茶一杯で三時間いて帰るのもなんだしってことで夕飯にロコモコ食べて解散。

楽しく充実した休みだった。

※正社員さんあざっす!訂正しました。
[PR]
by kilala-oc | 2008-05-26 23:14 | 日々のできごと