2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もらえない

ここ3日間の夕食は、マック、セブン、カップめんの3連コンボです。
疲れて夕飯作るのめんどくさいもんで。





仕事で昨日、今日、明日と資料作りを頼まれてまして。
って言ってもコピーしてホチキスでとめるだけだけど。
昨日、今日、明日・・・お、なんかいい響き。

資料作り終えたら、あとはDMに手書きでメッセージを書いてました。
「是非御来店下さい。」って。
手書きで書くとなかなか効果があるらしいよ。

「是非御来店下さい。」「是非御来店下さい。」「是非御店下さい。」

「是非御店下さい。」

「あげない」って即答されそうだなぁ(´∀`)
お店なんて簡単にもらえるもんじゃないしね。

じゃなくてずっと同じこと書いてたら間違えちまった・・・

ふ、不覚_| ̄|○

と、とにかく明日を乗り切れば休みだ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-02 21:07 | 日々のできごと