2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファミマ祭り

ネットで評判よかったので、ジャンクガレッジの店主監修のカップまぜそばを目当てに、会社帰りにファミマへ。

d0028697_21245213.jpg




d0028697_21251623.jpg

ガテン系まぜそば
濃厚ガーリックしょうゆ豚骨味

ベースのタレが濃ゆい!
ニンニクが効いてて、まぁ濃い!
添付のフライドガーリック、魚粉、辛子マヨをかけて食べるんだけど、まぁジャンク。
本家のジャンクよろしくスライスチーズをトッピングしたけど、うん、うまい。
もうちょいしたらまた食べてみようっと。

d0028697_21254663.jpg

ポテトチップスコンソメパンチ風おむすび
※ポテトチップスは入っておりません

ポテチ自体しばらく食べてませんが、香りはコンソメ。
味は、まぜそばの濃い味に負けてしまって薄く感じた。
組み合わせが悪かったか。

ピザポテト風おむすび
※ピザポテトは入っておりません

香りはまんまピザポテト。
ご飯に細かなチーズが混ぜられている。
んー・・・おむすび売り場になぜかポテチが置いてあったから、なんだろうと思ったらこんなんが売ってましてな。
興味アリアリで買ったけど、結果は一勝二ノーコンテストっていったところ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-05-15 21:26 | 食べ物・飲み物