2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壱六家

4/26、1:24で常に満席をキープ。

d0028697_21114163.jpg


塩ラーメン中盛り(麺かため)730円。

友人の芝居の帰りに壱六家。

※酔いと怒りに身を任せて書いたのでグダグダがイヤな人は読まないでちょ。





ギュウギュウの席に案内されテンションがた落ち。
もうちょい席間にゆとりプリーズ。
店員四人中二人がチャイナ。
うーん…かなり提供に時間かかってるな…うまくオーダー通ってねーし。
入店して7分で後悔。
直帰すりゃよかったか…
入店10分後に、ようやく自分の注文が厨房に通されたと分かった瞬間、帰りたくなった。
今から作るのかよ!
オーダー通すチャイナも日本語微妙なら、作ってる人の覚えも悪すぎる。
こりゃひどい。
こんだけひどいと遠慮なく批判できる。
全っ然太麺じゃねーラーメン屋さんでこれだけ待たされるなんて貴重な経験とも言えるけど。
お茶の水大勝軒(あ、言っちゃった)以来のひどさ。
二度と来ないかな…どうかな。

味は別に普通だしな。

19分後に登場って遅過ぎね?
どうもチャイナ店員の注文のパスの方法が悪いようだ。
オーダーを伝える順番がめちゃくちゃだったり、厨房の人がオーダーの確認すると、最初と違うことを言ったりしてる。
提供の際に「塩ラーメンです!」ってんなこた分かってるからお待たせしましたとか言ったら?
レンゲは水滴付きっぱなしジャーマン&海苔だかほうれん草だかが付着したまま…チャーシューしょっぱ過ぎ…もう悪いとこしか目につかないわ!
[PR]
by kilala-oc | 2008-05-12 21:24 | ラーメン2008