2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

080509

★朝ご飯:カロリーメイト一口
★昼ご飯:鉄火丼(600円)
★晩ご飯:大盛り特チャーシューめん(1,000円)@元気の源

【タスク】
・仕事
・アキバ散策→microSDカード2GB購入(1,180円)
・猫男爵と会いそびれる
・hamsと蒲田でニアミス

【トピックス】
GWが終わり、早くも財政状況が逼迫している。
そこまで深刻ではないんだけど、今から締めていこうかな。
なんていっときながらラーメンに1,000円も払っちゃう、そんな自分がキライじゃないぜ。

さて、本日は仕事でのストレスも比較的少なかった。
で、会社帰りにアキバ散策。
久しぶりにディープな方面に行ったけど、なんちゅーかみんなストロングスタイルっちゅーか、当たればホームランみたいな人が多かったな。

タスクの下二つは、言い方が違うだけで、両方とも同じような意味ですな。
週末あまり天気がよくないみたいでイヤだな。
天気予報大ハズレで明日晴れないかな。
[PR]
by kilala-oc | 2008-05-09 22:21 | 日々のできごと