2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

080505

朝 なし
昼 ティキンキャレー
夕 居酒屋(フットサル打ち上げ)

タスク
・自炊
・床屋
・フットサル(三時間!)
・飲み会(フットサル打ち上げ)


昼に起きてティキンキャレーを仕上げた。
いくぶんサラサラな仕上がりだが味よし。
鶏肉(今回は骨つきを使用)に塩コショウして表面をこんがり焼き、レンジで5~6分ティンした玉ねぎと一緒に軽く炒める。
水、ローリエ、コンソメキューブを入れて煮込み、「いける!」と思ったらカレールーの素を投入して完成。玉ねぎは事前にレンジで熱を通しておくと調理時間を短縮できるのでオススメ。
d0028697_20545241.jpg


それから床屋へ行き、フットサルへ。
雨降る中、参加者は20名と大盛況。
最初にチーム分けして、途中メンバー変更などはしたけど基本的にずっと対戦。
今回はすぐ誰かにパス出すんじゃなくて、自らドリブルすることを意識して参加した。
ドリブルで相手をかわして得点したときは気持ちよかったなぁ。
とかなんとか言いつつ、打ち上げのため居酒屋に到着すると体調悪化。
何も食えん!

※追記あるかも
[PR]
by kilala-oc | 2008-05-05 23:59 | 日々のできごと