2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

080423

himekoさんがやってたのでまねします!
リゲインさん、テンプレ拝借します!

★朝ご飯:なし
★昼ご飯:鉄火丼大盛り(700円)
★晩ご飯:あんかけヤキソバ、ニラレバ、卵と野菜の炒め物(以上お惣菜)、お肉とキャベツの炒め物(O氏手作り)

【タスク】
・労働8時間(会議含む)
・英会話学校の人たちにメール
・ミネラルウォーター注文
・グランデュオ蒲田を初訪問

【トピックス】
今日は先週オープンした蒲田の駅ビル「グランデュオ」でつけ麺食べるつもりが行列に挫折。
まぁ地元だし、そのうち空いてくるだろうからそしたら食べに行こう。
で、その後久しぶりにO氏に連絡して、グランデュオで買ったお惣菜を持参し、彼の部屋で一緒に夕飯。
お互いに近況報告。
帰宅後、英会話学校の前のクラスの人たちにGWにみんなで会いましょうメール。
昨日の授業後、先生とクラスメイト(前のクラスから一緒)と「GWに前クラスの人たちと会おうよ」って話になったので。
先生には拙い英語でメールした。

このテンプレ・・・いいな。
なんだか書きやすい。
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-23 23:59 | 日々のできごと