2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のこと(箇条書きで)

なんだか物事を難しく考えすぎてしまう悪い癖がかなり出ている。
考えることは大切だけど、考えすぎて動けなくなるのは愚の骨頂。
分かってはいるんだけど・・・

といったところで、久しぶりに普通の日記。
久しぶりに土日以外にブログを書いたな。



・友人の結婚式と二次会の幹事
今週末に高校時代からの友人(男)の結婚式がある。
二次会の幹事の一人に任命された為、先月から打ち合わせなどに結構時間を割いている。
今日は司会をお願いした人を交えての最終打ち合わせだった。
このことについてはいろいろ書きたいことがあるので、気が向いたら詳しく書こうと思う。
幹事を依頼するということ、幹事を引き受けるということ、想像力の欠如、言ってもダメな人にはどうすべきか?など。

・仕事について。
入社半年が過ぎて、いろんな意味において会社や仕事の厳しさ、自分の能力の低さなどを思い知る毎日。
ほぼ毎日、気持ちがいろんな方向にぶれているのを感じる。
なんとか理性でそれを抑え込んで、バランス取って生活してるかな。
今の会社に入って、それまでの自分はあらゆることに対してどれだけ認識が甘かったのか、また、どれだけ資本主義社会から遠い場所にいたのかが分かった。
これも詳しく書けたら書くか。
あ、韓国出張から一ヶ月過ぎてしもたわ。
備忘録的にも簡単に書かなきゃ。

・勉強について
英会話学校には引き続き通っている。
しかし、日々の勉強はおろそか。
英会話学校の宿題もおぼつかない。
以前のように勉強しなきゃいけないな。
仕事についても、以前のように家でも資料をまとめたり、努力をしなくてはいけないな。

・FUN
よほどの予定がない限り、週に一回のスカッシュは続けている。
チャリについて。
最近は週末雨が降ったり、出かける予定が多かったりで、まとまった距離を走れていない。
スーパー行ったり、ラーメン行ったり。
ラーメンといえば、今月はまだ5杯しか(?)食べていない。
ペースかなり減った。一時的なものかもだけど。

最近のできごともまとめてそのうち書かなきゃ。
ここんとこ、PC起動してもブログ書いたりコメントしたりする元気がない。
なかなかコメントできなかったり、コメント返すのが遅れたり、ご容赦下さい。
リンク先のみなさんのブログはいつも読ませてもらっています。
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-18 00:55 | 日々のできごと