2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麺屋 宗

3/28、18:50で先6。

d0028697_16381043.jpg


ホワイトインド950円。

1日10食限定のホワイトインドがまだ残ってましたので当然頼みます!




ココナッツの入った東南アジア系カレー風のつけ汁。
白くて冷たいです。
マトン?しょうが焼きっぽいお肉が入ってます。
北狼のあえ麺(黄)ほどじゃないが結構辛め。
麺の皿には、あつもりの平打ち太麺、雑穀入りで固めに炊きあげられたライス、サラダが。
まるでカフェめしのよう。
冷たいつけ汁にあたたかい麺というかつてないスタイル。
この発想はすごい。冷たいカレーって!
麺を食べ終えたら、最後にライスを投入して締める。
らーナビ限定のときと違うのは麺だけかな?
普通の平打ち麺でした。

正直コストパフォーマンスはよくないね。
ただお店の雰囲気はよくて、女の子なんかと一緒に来てもよさそう、というか実際にカップルも多かった。

雑誌か何か?プロのブロガー?
三脚つけたカメラで撮影してるカップルがいたなあ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-13 16:39 | ラーメン2008