人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグエッグ?

最近ますますあやや前田健に似てきたなぁと思います。
その逆もまた真なり。

別にどうでもいいか。





ふぅ・・・これが気疲れってやつか。
おぬし、なかなかやりおるな。
お笑い大好きっ子のミーが、昨日は内P 見ないで寝ちゃいましたし。
そんぐらい疲れてたってことでね。
今日のはねトびはなんとか見たい。

あと今日の帰りに気づいたんだけど、会社から最寄り駅に向かう途中、
春日通りの先にこいつだかこいつだかが見える。
東京ドーム・・・実はかなりご近所さん(会社の)だったのね。
余裕で会社帰りに寄れるっぽい。

今はビッグエッグって言わないのかな。

あしたもがんばるぞ!
by kilala-oc | 2005-05-31 21:53 | 日々のできごと