2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目を閉じて君を想う時は

ってなわけで5日(土)に行ってきました。

GOING UNDER GROUND TOUR 2008
「目を閉じて君を想うときは」


今回のツアータイトルは、彼らの「Cello」という曲の歌いだしの歌詞なんだそうで。
今年インディーズデビューから10年目を迎えた彼らの節目のライブツアーですな。
会場はF.A.D.YOKOHAMAというライブハウスで、観客は400人ほど。
かなり小さく、めちゃめちゃ暑い会場だった。
最近ホールばかりだったけど、ライブハウスもいいなーと思えた。

胸いっぱいはすごく好きな曲なんだけど、個人的にあの振りは頂けない。
なんでか分からないけど、今回のライブではダイアリーがすごく心に響いた。
あとよかったのはアンコールでの素生さんの初恋の弾き語り。
そして二回目のアンコール!
まさかやらないと思っていただけにうれしかったなぁ、グラフィティ。

次回は7月の渋谷AX、ツアーファイナルだ!
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-06 23:23 | 音楽・本