「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

いとしさと切なさと仕事の厳しさと

仕事で下手ぶっこいてしまい、先週の金曜日から気が気じゃなかった。

ようやく今日落ち着いたので、明日から意識的に精神状態も通常モードに切り替えようと思う。
(金曜日にはBさんと食事に行くし)

不本意な部分もあるけど、不幸中の幸いといった部分もあり、今回はこれでよしとして、このことを教訓に今後もがんばっていこう。

しかし・・・営業全員を巻き込んでしまったな・・・

ホント他の人たちには申し訳なかった。

商売は、お金が入ってきて初めて成立するって当たり前のことを実感した。

オレのバカ!





更新しなきゃな・・・

・韓国出張

・ラーメン(結構たまってますな)

・先週の出来事ダイジェスト

・豚バラ肉のコーラ煮
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-26 22:34 | 日々のできごと