2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初出勤無事終了しました

こんばんは。久しぶりに社会人として疲れている者です。
仕事しながらブログやってる人ってすごいよね。





いやーちかれた。
ただでさえほとんど経験のない満員電車に久しぶりに揺られ出社。

初日だったので会社のみなさんにあいさつ&顔みせ。
その後、基本的に一日中カタログや商品取り扱いマニュアルを見ていた。
で、来客時にはお茶を出す。
あと、音楽好きな人がいて結構雑談もした。

今日一日いての感想は、雰囲気がのんびりしてるなぁってこと。
あと初日ということもあり、みんなが気を使ってくれた。

ほとんど仕事らしいことはせず、かなり楽だったはずなのに
かなり疲れているという現実。
軽くショックです。こんなに体力が落ちてるとは・・・

いやになっちゃうよ(┬_┬)

そうだ、運動しよう!そうしよう!
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-30 21:55 | 日々のできごと