2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二月末~最近まで

久しぶりに近況日記。
まとめて三週間分と行きますか!
なるべく簡潔にを心がけます。



2/26
英会話学校。いつもの先生がお休みで代わりの先生の授業を受ける。
いつもの先生はイギリス人なんだけど今回の先生はナメリカン。
同じ英語でも全然違う。
ナメリカンはどこで文章が切れるんだかよー分からんような、ダーっと話してる感じ。

29
ふくろう→カラオケ→O氏宅

3/1
スカッシュ→床屋→実家
母、iPodが欲しいらしい。使い方を覚える気があるなら、安くなったし買ってあげると話す。
パソコン覚えるなら早いほうがいいよといつも言ってるんだけど。

2
ロードバイクで京橋のど♪みそまで。
日曜限定みそカレーラーメン→友人の結婚式二次会打ち合わせ→iPod点検→ロッキン打ち合わせでJTBへ。
調べ物をするため、銀座駅地下のhpにて有料Internet初体験。
100円/30分・・・ある意味ではすごく便利。

5
六本木で友人とその同僚、同僚の友達とロシア料理。
同僚の娘とは何度か会ったことがあるんだけど、天真爛漫でいやみなとこがなく、すごくいい娘。
この娘は誰からも好かれるだろうな。いい環境で育ったんだね。
当然のごとく彼氏あり。
お店は店員さん(ロシア人)が楽しかった。
料理もおいしくリーズナブルだしファンになりそう。

6
出張先のホテルにチェックインタイムの確認の電話。
メールで問い合わせしてもエラーで戻ってきちゃうんだもんよ!
同僚の娘(英語ペラペラ)にカタコトと言われる。
ちなみにその娘(83年生まれ)がピーカンって言葉を聞いたことないらしく、軽くショック。
オレもこの言葉自体は使わんが聞いたことはあるし意味も分かるわけで。
ジェネレーションギャップ!?って思ったけどこの言葉自体もう使われてないのかもね。

7
帰りに上司と立ち飲みへ。がんばって来いと激励を受ける。
要領悪い部下を大事に育ててくれて感謝してます。

8
友人とその妹とスカッシュ。
昼はネパールカレー→ラゾーナ川崎でホワイトデーのお返し購入。すごい出費。→友人にスーツケースを借りて帰宅→クリーニングに出してたワイシャツを取りに行き、夕飯は麺家 彩華で新メニューの塩つけ麺。うまい。

9
高田馬場'麺屋 宗'のパーティーに参加。
翌日めちゃめちゃ朝早いためパーリーは早退したけど、いろんなラーメン好きな人たちと話せて楽しかった。
こういう場には積極的に参加していきたい。

10~12
近場だけど海外出張。二回目の海外が仕事。ワオ!
4時代に起床…orz
詳細はまた別に。

14
ホワイトデー。きっちりお返ししましたよ。
Bさんに三月の予定は決まりましたか?と聞いたけど諸事情ありうやむやに。
早く決めなきゃ。
ふくろう→カラオケ→O氏宅の自分的ゴールデンコース。
いつもイヤな顔ひとつかふたつするくらいで泊めてくれる友人に感謝。

15
これからフットサル。
こないだ再会した中学の同級生のお誘い。

16
友人とおいしいつけめん食べに行く予定。

とまぁこんな感じですな。
毎週最低一回はちゃんと運動するように心がけている。
ラーメンはそれ以上に食べてるけどね・・・

さ、海外出張日記も書かなきゃ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-15 16:41 | 日々のできごと