2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日すべきこと

こんなサイトを発見。

http://subeki.akahoshitakuya.com/

yahooのトピックにも出てたから知ってる人も多いかな。

詳細はHPを見てもらうとして、要は名前を入力するとその日にすべきことの上位5つが表示される。

ということでHNと本名とでやってみた。





kilala-ocの結果。

・公衆トイレに入った時右を見ろの文字に気付いて結果が分かっていても振り向くか悩む[重要度:74%]
「振り向く」じゃなくて「振り向くか悩む」なんだ。

・青汁を飲む。[重要度:61%]

・メニエルさんのことは諦める。[重要度:42%]
メニエルさんって誰?

・プライドを捨てる。[重要度:30%]
たしかにこれが大切なときはありますな。

・子作り。[重要度:6%]
・・・作る相手がいなくぁwせdrf

本名の結果。

・彼女の部屋に戻る。[重要度:91%]
・・・戻る彼女がいなくぁwせdrft

・テキーラをショットで飲み干し、夜の街へ繰り出す。[重要度:50%]
テキーラ飲んだことないかも。
機会があれば試してみるか。

・生卵を3つ飲む[重要度:50%]
飲まない。

・出さなかったラブレターの山を燃やす。[重要度:42%]
ラブレターなんて書いたことないな。

・会社に戻る[重要度:7%]
戻らない。

日によっても変わるみたいだしなかなかおもしろい。
[PR]
by kilala-oc | 2008-02-10 21:14 | 日々のできごと