2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PINGPONG!

多賀野→お茶→映画(Zガンダム)。
ここで時計を見ると18:00。
友人の彼女と合流して多賀野へ行こうとしていたんだけど、
時間的に無理そう。





じゃあ一汗かいちゃう?ってことで卓球しました。
行ったのは駅の真ん前にある
キャノンボール大森店。
いつも卓球するたびにいろんなところで会員証を作ってるなぁ。

友人は元卓球部(中学)なので、基本的に押され気味。
ってか点数カウントしたら一度も勝てないと思う。
どんなことでもそうだけど、経験者との間にある壁は高い。
まぁそんなこんなで小一時間。二人とも汗だく。
前にもましてがっつりやった。いやー楽しい。

で、まだ彼女から連絡はないので蒲田へ移動することに。
多賀野じゃなくて、蒲田のあの店で食べることにした。
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-28 23:13 | 日々のできごと