2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

先週から今週ダイジェスト

コメント欄を閉じたのは、単にエロコメントがうっとーしかったからです。

あとは、つぶろぐっていう一言日記みたいなんを復活させました。
サイドバーにありますんでたまに見てやって下さい。




28(月)
韓国からお客さんが来た。
去年も来たんだけど、この人がエロ親父で参ったというか、楽しかったと言うか。
まぁ両方。
商談後、居酒屋へ行ったんだけど、英語で話してるとはいえエロ系の言葉をでかい声で連発。
英語知ってるとか知らないとかっていうレベルじゃねーぞ!というような言葉。
徐々に対応が冷たくなる店員さん。
ロシアとかオーストラリアって言ったかな。
本人の言ってることを鵜呑みにすれば、世界に愛人がいるんだって。
ロシアの女性が一番よくて、日本の女性とはそういう関係になったことがないらしい。
どうでもいいわ!

29(火)
英会話学校。
前セメスターから引き続きの4人は全員揃った。
しかし、今回からの新しい人はまた欠席。
いつになったら会えるのか、っていうか来ないのかな。

30(水)
韓国出張の予定があったんだけど、急遽一人で行くことに変更。
いつまでも甘やかしてんじゃねえと言う人もいるようで。
多くは語るまい。
スーツケース買わなきゃなんねーかな。

31(木)
会社の飲み会。
楽しく過ごせた。
女性がいると華やかでいい。

2/1(金)
会社帰りに水道橋のぽっぽっ屋でニンニク入りで油めん食べて、本屋で韓国の"地球の歩き方"を買った。
ソウル、インチョン、ギンポ、ブサンなどの位置関係や地下鉄のことやら諸々確認。
次は観光で行きたい。

2(土)
猫男爵夫婦とラーメン、買い物。
日暮里のぶらりで遅めのランチは鶏白湯スープのつけめん。
うまかった。
夜は2Fが居酒屋になるみたいなので、そちらも食べに来たい。
その後、上野まで徒歩で移動して買い物。
欲しかったグレゴリーのバッグを購入。
クイックポケットのMサイズ。
普段使いはもちろん、ライブのときに本領を発揮してくれるはず。
いい買い物をしたね。

続いてスーツカンパニーでワイシャツx2とネクタイx2。
ワイシャツ久しぶりに買ったな。
これを機に、しなくなったネクタイやワイシャツは思い切って捨てよう。

奥さんの買い物なんかがあって有楽町へ移動。
猫男爵とオレは丸井へ。
この勢いに乗じて財布を買おうと思ったけど、ポールスミスの財布がショーケース内に展示されていて手に取ることができず。
金額も確認できやしねー。
買うかどうか分からない段階でいちいち店員呼ぶのもめんどいし・・・
そこまで高価な品じゃないんだからこれはやりすぎでしょ。
他の階でポーターとバーバリーでよさげなのを発見。
ただポールスミスのも見てから判断したいので、来週末にでも上野の丸井に再度行ってみよっと。

夕飯は銀座のプルーカフェで山形ラーメン。
久しぶりに昼夜ラーメンしたな。
前はもっとインパクトあった気がしたんだけど。
味の感じ方は自分の体調や調理のブレなどもあるのでね。
おいしいことに変わりはない。

近々買いたいもの

・スーツ
二着買って、手持ちの一着は捨てる。

・財布
ポールスミスかポーターかバーバリー。

・革靴
メンテもしてくれるという銀座のお店で。
ちょっと高くても長く使えるものにしよう。

・ナイロンの上着
春先も着られる薄手のもの。

3(日)
昼からO氏、てつ坊とスカッシュ。の予定。
天気予報は雪だって!
だから予定。大雪だったら・・・ね。

ということで2日は久しぶりに買い物したらすごく楽しくて、坂東英二のものまね三昧な一日だった。
もしほたるの墓のせっちゃんの声優が坂東英二だったら?っていうのはかなりのヒット。
やっぱ時々は買い物しなきゃダメだなと思った。

あと、気になる人の件ですが・・・
こないだCD焼いてあげることになり、一緒にメアドも渡そうとしたんだけど結局渡せずorz
機会を見ていろいろ話してはいるんだけど。
この方、解散した某バンドのギターが好きでケータイの待ちうけにもしてるんだって。(本人談)
・・・昔からこういう一風変わった人に惹かれてしまう。
[PR]
by kilala-oc | 2008-02-02 23:59 | 日々のできごと