2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぽっぽっ屋 水道橋店

1/24、18:10で先3。

d0028697_22242844.jpg


ラーメン(野菜味濃いめ)700円+大盛り100円。

前日、風呂も入らずエアコンつけたまま眠ってしまい、朝風呂したら案の定風邪気味な日。




久しぶりの二郎系だからというのを差し引いてもうまい。
二郎よりパンチに欠けるともやさしい味付けだとも言える甘めのスープ。
結構な量の脂が浮いてるけどしつこさはそんなでもなく。
麺はこんなにゴワゴワだったかなというくらいゴワゴワ。
スープによく合っててうまい。
ラーメンの具はチャーシュー×2、きくらげ、もやし:キャベツが8:2くらいのクタクタ野菜。
野菜がちと冷ためだったのだけが残念。

店員さんも親切、丁寧だしいいお店だ。
ぽっぽっ屋というかぽっぽっ屋 水道橋店はお気に入りだなあ。
個人的にラーメン、つけ麺、油そばとどれも好きなので次回どれを食べるか迷う。
[PR]
by kilala-oc | 2008-01-28 22:27 | 二郎系2008