2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家族、友人、生まれ育ったまち

インディアンで食事して、そのまま蒲田から徒歩で帰宅。





その途中にあるのが大城通り。
d0028697_22253298.jpg

なんとなく写真撮っちゃいました。
地元リスペクトということで。

たまに蒲田から歩いて帰ることがある。
飲んだあと、夜遅くっていうパターンがほとんど。
ここに住んでた○○は元気かなぁとか、ここでよく遊んだなぁとか。
そんなことを思いながら歩いていると、時間が過ぎるのが速い。
そして、不思議と気持ちが落ち着く。

今日 Crystal Kay がテレビで、大切なものは「家族、友人、横浜」
だと言ってた。
横浜というのは彼女が育った街、つまり地元のことだそうだ。
そうだよね。同感。

大城通りを歩いていたら、小学校のときに通った駄菓子屋がまだあった。
なんだかうれしかった。
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-27 22:29 | 日々のできごと