2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

屋台ラーメンとんこつ貴生

1/11の夜。

d0028697_19431213.jpg


ダブル(チャーシューメン+ホルモン)1150円。

昔の職場の先輩と。




背脂チャッチャッのとんこつスープに平打ちの麺。
具は、箸でまともに持てないくらいホロホロのチャーシュー&ほぐしチャーシュー、ピリ辛に味付けされたやわらかホルモン、味玉、メンマ、もやし、のり、ネギ。
うまい!がちと高い。
店員が店内で平気でタバコ吸ってんのは・・・ここはこういう店なんだということで。

食べてたらこんなやりとりが。
客「チャーシューメンはとんこつですか?」
店「全部とんこつです。」
客「じゃ、チャーシューメンで。」
しむらー!店名、店名!

丼は径が大きいけど、浅いので麺自体の量は多くない。
けど食後のダメージはでかい・・・歳か。

店内は常に満席をキープしてるくらいの客入り。
人気店なんだね。
[PR]
by kilala-oc | 2008-01-14 19:47 | ラーメン2008