「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

仕事始め

今日は仕事始め。





酒飲んでみんなで神田明神行って終わりとのことで、始業時間が通常より一時間ほど遅かった。

で、まさか酒飲むって言ったって始業時間ぴったりから飲み始めるなんて思ってなかったわけで、通常通り始業時間の15分くらい前に出社したんだけど・・・

「あなた、○○時までにくればいいって言われて、時間通りに来る人がありますか!あなたこそ準備を手伝いなさい!」

と、えらい勢いでおばばに怒られる。
その後他の方達に挨拶する間もなく即準備に取り掛かった。
ちょ、そんなん知らんやん!って思ったけど確認不足ですな。
すいません。
来年からシャッターします。

朝一で怒鳴られてなんだかなーな気分で新年会と言う名の飲み会に参加。
ほぼすきっ腹に近い胃袋に日本酒とビールを流し込み、首まで真っ赤。
同期の女子にいじられる。
なんだかんだで新年会終了、締めのお言葉を社長から頂く。
なんか個人名を出されて、今年は結果を出せ!的なことを言われる。

「お前はいわばFAしてきたようなもんだろ?」

ただただ「はい。」というしかない自分。
がんばりますよ・・・

年賀状について。
グループ会社の社長さんに出した年賀状、書くこと思いつかなくて手書きコメントなしで出したんだよね。
そしたら「あいつはオレの年賀状に何も書いてこなかった!」って怒ってらっしゃるらしい。
オレの株が落ちたらしい。
すんません。
来年から何かしら書きます。
会う予定ないけどこっちから会いに行って謝るかな・・・
何で年賀状出して怒られなきゃならないんだよ・・・気が重い・・・
グループ会社だし対人関係は滞りなくこなしとかないとな。

メガネについて
昨日は起きたらメガネが見当たらず、部屋中探したんだけどやっぱり見つからず、今日会社帰りにzoffで買ってきた。
ホントに30分でできるんだね。
これいいなって見てたフレームが3プライスじゃなくて2万ほどかかってしまったがしょうがない。
せっかくおニューにしたし、目を休める意味でも週一でメガネ出社しようかな。
しかしなぜに部屋でメガネをなくしたんだ・・・ケースだけあるんだよね。

と、そんなこんなで新年早々、波乱含みのスタートとなりましたとさ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-01-07 22:23 | 日々のできごと