2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

diaper

きょうのできごと



・リバース
朝からアキバ駅のホームでしゃがみこんでいるサラリーマンが。
大丈夫か?
壁に手をついて口から勢いよく何かを・・・ってゲ○ってんじゃねー!
駅のホームで朝っぱらからゲ○ってんじゃねー!

・宝くじ
BKとのつきあいで、会社で宝くじ購入。
3,000円分・・・いらねーっす。
最初は9万円分買えって電話してきたらしい。
超失礼だなみ○ほ銀行。

・買い物
今日はなんだか買い物しなかった。
明日はアイウェアは必ず、i-PODもなるべく、スーツは気分次第、で買おう。
ってか全て買うともらった寸志から足が出る・・・

・ダイアパー!
今日のタイトルは最近初めて知った英単語。
こんな意味なんだんーって感じ。

おやすみなさい。

<追記>
あと今日は帰りに「朝30分」を続けなさい!
って本を購入。
さて、早起きする気になるかな。
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-20 23:30 | 日々のできごと