2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まとめて

毎日毎日ボクらは鉄板の~ってことで日常日記ではお久しぶりです。
台湾旅行やら社員旅行やらなんやらバッタバタしてました。
仕事も・・・忙しいは忙しいんだけど、まだできることがとても限られていることにもどかしさを感じつつ、できることを精一杯がんばるしかないかなーとか日々思っております。

英会話、今期は終了しました。
ってか結局ブログにほぼなんも書かなかったわ。
一度は断ったんだけど、次期の授業料も会社で払ってくれるということです。
非常にありがたいと共に、ますますがんばらなきゃとプレッシャーもあり。

それでは先週末の出来事ダイジェストを。





7日(金)
ボーナスの支給日で会社から金一封をもらった。
ボーナスは来夏から満額もらえる予定。
これで何をするかと言うと、まぁ貯金をする予定はない。
全額自己投資というか、自分のために使うつもり。
一部母へお小遣いあげるけど。
通勤時に英語のリスニングをしたいからi-PODは必ず買う。
あとはスーツ、ワイシャツ、チャリ系グッズかな。
革靴、財布も欲しいけどムリだこりゃ。

そして営業企画案を作るため20時まで残業。
一年分の契約書を調べた。
大変だぜ。
帰りにぽっぽっ屋で油めん。
残業すると食べたくなる。

8(土)
愛車JAMISで芦花公園までラーメンを食べに行った。
そんで床屋行って実家で夕飯。
ハンバーグカレー。
その前に帰ったときのメインのおかずは春巻きと唐揚げだった。
・・・両方好きだけどさ。
全力でオレの好きなものを作ってくれてる感がうれしい。
床屋は切ってくれる人はいいんだけど、顔剃りが全然ダメ。
若手またはマダム(恐らく経営者夫人)にしてもらうことが多いんだけど、マダム特にダメ。
年越し前に別の床屋行って顔剃りだけやってもらおっかな。

9(日)
英会話学校は一旦終了したものの、昼間O氏宅で軽く英語の勉強。
その後、てつ坊も誘って久しぶりに三人でスカッシュ。
てつ坊が思いっきり息上がってておもしろかった。
デニーズで夕飯食べて解散。

10(月)
この日も軽めに残業。

11(火)
今日は普通に帰ってきた。
ようやく年賀状を買ったので、早いとこ印刷だけでもやるか。
今、任せてもらってる仕事があるんだけど、必ず成約させたいな・・・

週末は取引先の忘年会、英会話学校のクリスマスパーリーなど。
クリスマスパーリー、部外者を一人だけ誘えるんだけど、意中の人に声をかけることができん。
いい状況がない・・・
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-11 23:28 | 日々のできごと