2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフった

11/21こと昨日はhimekoさん&kタソさんと3人で夕飯食べてきた。
俗に言うオフってやつ。
姉御とはもう何度もお会いしてますので、オンとオフの境界線はないに等しいですが、kタソさんとは初対面でしたな。
お互い特に自己紹介することもなく、カレー屋さんに移動。
カレーは別記事にて。
食後、ベローチェに移動して遅くまでおしゃべり。
初対面なのに下手したら友達よりお互いのことを知ってる仲。
不思議だ。



次回は12月開催予定。
我こそはと思う方はぜひどうぞ。
正社員さんは出席の方向でお願いします!
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-22 23:50 | 日々のできごと