2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は買っていた

今日はチャリで浅草へ。
目的はラーメン。
「中華そばつし馬」の15時~20食限定「津軽濁だく煮干750円」ですな。
15時だと中途半端な時間。
その前にもう一軒行こうということで「与ろゐ屋」も。



d0028697_2161680.jpg


でまぁ実は今月の初めにロードバイク買っちゃいました!
JAMISというブランドのVENTURA RACEってやつ。
定価で149,000円なんだけど、新商品との切り替え時期なのでもうちょいお安く手に入りやした。

d0028697_2184035.jpg


ビアンキのミニベロはご近所用として併用していきますけど、今後ロードの出番は増えることと思われ。
先週、多摩川走ったのもロードバイクです。

d0028697_21113268.jpg


そんなこんなで。

12:00 自宅出発

途中、東京国際女子マラソンの規制にぶつからなきゃいいなーと思いつつ。

第一京浜→銀座のホコ天を迂回して昭和通→6号

d0028697_21172827.jpg


13:00ちょいすぎ 浅草到着

昭和通、チャリにはかなりデンジャラス。
自動車ファック!

d0028697_21191474.jpg


証拠写真。

で、この後無事にラーメンを食べ、靴下を買って帰宅。
ラーメンは別途詳しくアップします。

15:45頃 浅草出発

17:00ちょい前 自宅到着

距離的には往復で40キロほど。
途中地図見たりもあったので、平均して時速20キロくらいかな。
もっと思いっきりスピード出せる道で走りたいなー。

d0028697_21314972.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2007-11-18 21:32 | 自転車生活