2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況と週末の予定

仕事の方はまぁ順調・・・のはず。
若い女性もいるので社内の雰囲気はいいのだけど、女性ってのはどこに地雷があるか分からないからこえー。
仕事でやり取りする英語でのメールの内容は明らかに入社当初より理解できるようになってきている。
少しずつ海外の取引先と英文でやりとりするようにもなってきたし。
ま、部長達にチェックしてもらってからしか送れないけどね。
早くノーチェックで送る許可が出るようにがんばろう。

英会話はあまり平日に勉強できてない。
平日一日学校行って、週末に学校の宿題その他をやるって感じ。
英会話学校は、調子よく話せる日とそうじゃない日が交互に来る。
果たして話せるようになるんだろうか、と思ったりすることもある。
英会話のことももっと詳しく書きたいな、と思ってるうちに残りわずか。
英会話学校主催のクリスマスパーリーもあります。
気になる娘もいます。

あとはもう慢性的に運動不足ですな。
週末にスカッシュ、卓球するくらい。
あと会社帰りにときどき25分ほど歩くくらい。
平日に何度かチャリで走りたいんだけど・・・

空手復帰するか。



<TO DO LIST>

・英語の勉強(O氏宅&自習)

・スカッシュ

・自転車で友人達とポタリング&ラーメン

・クリーニング

・洗濯

・料理(作り置き用シチューとタルタルソース)

・床屋(微妙か)
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-16 23:13 | 日々のできごと