2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぽっぽっ屋 水道橋店

10/25、18:21で先3。

d0028697_044347.jpg


油めん750円+大盛り100円。

初の水道橋ぽっぽっ屋。
量は他支店と比べたら多めらしいが…大盛りで。




最初だからトッピングはフルノーマルでいいやとノーコールで食券を渡す。

ここで湯島店との違い。

水道橋店は提供直前にトッピングの確認してくれる!ナイス接客!
店員さんたちも感じいいぜ!
ごわんごわんの麺にジャンクで甘めの味付けがうまい。
平日だったから翌日のことを考えてノーニンニクにしたけど、今度は休みの前の日に来てニンニク入れよ。
チャーシューも湯島店と比べたら気持ち厚みがあるような気がする。
半熟加減がほどよい味玉おいしい。
あと、ノーコールでこのくらいの量なら、野菜、たまねぎの増量は個人的には不要。
これ以上多いと混ぜづらくなりそうで。
他にはキクラゲ、メンマ、生卵の黄身が入る。

そして当然のごとく食後は満腹。
しかし神保町二郎との混み具合の差がすごいな。
あっちも行かなきゃ。
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-04 00:51 | 二郎系2007