2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

らーめん526(4)

10/6、13:30で3人待ち。

d0028697_21131995.jpg


526正油ラーメン(汁なし)800円。

新しい職場に来て初の週末。
しかも今週は未だノーラーメン。





ってことでお出かけがてら526へ。
今日の塩は太刀魚でした。が、汁なしをチョイス。
塩はオレが食券買って少ししたら売り切れ表示になってた。
店内、年齢層高めの方たちはほぼ塩だった。

前回との変更点としては、もやしの上にカレーパウダーかな?がかけられてた。(左奥)
最初どうかなと思ったけどこれがかなりうまい!

店主に
「カレーもおいしいですね。最近はずっとこうなんですか?」
と話しかけたら
「そう。臭みが消えておいしいでしょ?」
とのこと。
今日は仕込みの関係で少なめだけど、ホントはもっとかけられるらしい。

あとは具にレバーが入ってた。(写真手前)
これもうまい。

また行かねば。
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-21 21:19 | 二郎系2007