「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

10/15~

一週間のパターンができてきた。
火曜日には仕事の後に英会話学校へ行って、週末にはO氏と英語の勉強してスカッシュまたは卓球などの運動。

今週も同じパターン。
昼は毎日外食なのに運動不足。
出たこのパターン!



なんつーか分かっていたこととは言え、一から何かを始めるって事はすごくパワーを使う。
英語にしろ仕事にしろ。
そして現実に向き合うことってのは、そりゃ厳しいわけですな。
求められる能力の高さだとか、自分の能力の低さだとか、やらなきゃいけないこととやった方がいいことの多さだとか、その他諸々。

気分的に低空飛行な感じだけど、まぁクヨクヨしてもいられないし。
DO OR DO NOT.
目線を高く持って、やるしかないと思う。

☆欲しいものリスト

・ロードバイク

・iPod nano(4GBにするか8GBにするか悩む)

・メガネ

・スーツ

・ワイシャツ
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-20 23:28 | 日々のできごと