人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六厘舎(2)

9/23、10:38(開店52分前)で17人待ち。

六厘舎(2)_d0028697_20575827.jpg


つけ麺750円+大盛り100円+豚ほぐし150円。

猫男爵と約8ヶ月ぶりの六厘舎へ。
彼はお土産つけ麺も買ってました。

11:50につけ麺登場。
さて・・・



六厘舎(2)_d0028697_20595885.jpg

つけ汁。
うまい!けど、いいか悪いかは別として、粘度、ガツン度は大幅に下がった。
うまい!けど、訪れるたびにインパクトがなくなっていくような気がする。

六厘舎(2)_d0028697_213116.jpg

麺。
この手の麺があまり珍しくなくなったからか、こちらもやはり当初のインパクトや新鮮味はない。
うまいんだけどね。

友人と話しながらなら待てるけど、一人でこの列に並んでこの時間待とうとは思わない。
あと開店当初と比較して、店主の顔色が悪くなってたのが気がかり。
忙しくなったからしょうがないのかな。
by kilala-oc | 2007-10-11 21:06 | ラーメン2007