2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラーメン二郎 小岩店(10)

9/13、17:43で9人待ちで2番ポストってどうよ?

d0028697_23465097.jpg


小ブタダブル(ニンニク)750円。

担当店の中で一番の得意先に退職の挨拶へ。
その帰りに小岩二郎。




今まで何度も食べたけどすべて昼。
つまりニンニク未経験。
これから仕事で来ることがなくなると、食べる機会もなくなるだろうな…
ってことで最後にブタダブル!
風邪気味ですが何か?
夜は昼と違う助手さんなんだね。
って昼の一之江の人だ。
どーりで。
さて、後ろに並んでた高校生二人組(初めてらしい)が大の食券買ったがロットが違うのでどうなったのかは不明。
定刻の10分前に開店。
ぎりセカンドロット。
これでしばらく来られなくなる小岩のお味は…
麺もちもち、スープは醤油が立った感じ、野菜しゃきしゃき、ブタはほろほろ崩れます。
ブタは味付けもちょうどよく、10枚くらいで端っこも入ってて満足。

って感想は昼と同じですな。

ま、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、昼夜のブレっていうのはありませんでござーすな。
さすが人気店。
あとニンニクは辛いです。
個人的に、ニンニク入れてないときの満足度とニンニク入れたときの満足度は、スーパーサイヤ人になる前と後くらい違う。
ただ食後のニオイも超におう。
ニンニク入れても食べててあまりニオイを感じないときって、なぜか店を出た瞬間かなりヤバめににおうことが多いのはボクだけですかそうですか。
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-28 23:48 | 二郎系2007