2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FIRE HOUSE

9/25、18時ちょい前。

d0028697_22231472.jpg


モッツァレラマッシュルームバーガー1200円。

今日は出社最終日。
仕事終わった後、猫さんとFIRE HOUSEに行ってきた。
ここはハンバーガー界では有名なお店。
本格的なハンバーガーっていうとクアアイナには何度か行ったことがあるくらい。




クアアイナは肉食ってる!って感じ。
肉そのものの味を生かした作りとでもいいますか。
またクアアイナも行きたいな。
で、今回食べたFIRE HOUSEは肉の味も生かしつつ、ペッパーなんかでしっかりと味付けもされている。
いいお値段するけど、一度食べてみる価値はあると思いますよ。
パティの他にはモッツァレラチーズ、マッシュルーム、フレッシュなトメイト&レタス、レリッシュ、オニオン。
ケチャップをかけて頂きます。
なにげに付け合せのポテイトとピクルスがうまかった。

d0028697_2225210.jpg

横から撮ったら猫氏が写ってきたので、こち亀の両さんの眉毛的な目線を。
標高は高い。
うわー、モッツァレラうまそう!ってかうまかったんだけど。

d0028697_2228347.jpg


この他ではホットドッグ&ザワークラウトとフィレオフィッシュが気になったなぁ。

食後は金魚坂っていうカフェで中国茶。
工夫茶っていう本格的な飲み方で頂いた。
甘い香りのする不思議なお茶だった。
金魚釣堀?なんかもあって、また機会があったら行ってみたいお店。
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-25 22:28 | 食べ物・飲み物