2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らーめん526(3)

9/10、19時ちょうどで空席1。

d0028697_23285662.jpg


正油豚増(ニンニク)700円。

混雑してます。



隣の人かなり残してんなあ・・・
526は塩以外頼むとかなりいい量出てくるもんな。
知らないで入ったらえらいことになるわ。
しかしこれで700円はすごい。

なんて思ってたらあっという間に

「ニンニクは?」

当然入れてもらって、いただきます!

最初にニンニクを散らしまして。
で、食べた順に書くと、まずてっぺんからってことで野菜。
キャベツ比高くてしゃきしゃき。
続いて麺。
二郎系にしては細めでホゴホゴした食感。
髭と似てるというか、髭が526に似てるんだよね。
師弟だし。
小岩、一之江の小、元気の源の大盛りより確実に多い。
これほどとは!最初の頃より増えてないか?
続いて豚。
薄味の柔らかいバラ肉。
肉の味を生かした薄めの味付けと言っておこうかな。

入店時の混雑が嘘のように帰る頃にはお客さん1人だった。
一時、店員さん2名に対してお客はオレだけという状況も。
次回はノーマルにするか、塩+ごはんにするか、汁なしにするか。
何を頼むか悩むなぁ。

d0028697_23322680.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2007-09-22 23:32 | 二郎系2007