人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいた。あと伸び放題の件など。

風邪ひいた。あと伸び放題の件など。_d0028697_2138346.jpg


一昨日くらいからゴホゴホしてます。
倦怠感あるし・・・こりゃ風邪ひいたな。
だが週末の野外ライブまでには必ず治す!





さて、先輩の鼻毛は昨日よりも大変なことになってました。
ちょ、奥さんこれ見て何にも言わないの!?ってくらい。
昨日に引き続き、引き継ぎのため取引先に同行したんだけど、昨晩飲みすぎたらしくて使い物にならない感じでした。

先「あー調子悪い。頭痛い。(オレに)風邪うつされたかな。」
き「・・・いや飲みすぎでしょ。」

こりゃダメだ、と思って

「○○さん、大丈夫ですか?なんならオレ一人で行きますよ?」

って言ってしまった。
あきれ半分怒り半分で。
エンドレス冷戦中の上司が来ない日や、こうやって外に出る日の前日はほぼ100%深酒してくる。
そしてお腹痛いだの頭痛いだの言ったりうたたねしたり。
悪い人じゃないんだけど・・・30過ぎてこれじゃどーしよーもねーな。
一緒に外に出て分かったけど・・・サボることばっかり考えてる。

き「前職でこういう(二日酔いでどうしようもない)とき、どうしてたんですか?」
先「外出てた(=外回りに出てた)」

・・・即答かい!

はー、もういいや。
シャワー浴びて寝よ。

風邪ひいた。あと伸び放題の件など。_d0028697_21421811.jpg

今日もスタバでシナモンロール。
もちろん温めてもらいました!
by kilala-oc | 2007-09-13 21:43 | 日々のできごと