人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のすた(2)

8/30、13:05で空席1。

のすた(2)_d0028697_22515087.jpg


太麺700円。

独特の雰囲気に飲まれがち・・・





スープには目の前で大量のアブラが投入されます。
けどそこまでこってりしてやせん。
麺、太めだけどごわごわ感はあまりないです。
ブタはでかいのが1枚と小さな塊2~3個。
柔らかくてうまい。塊がめちゃめちゃしょっぱかった。
野菜は都度ゆででしゃきしゃき。
キャベツ比率が高く、甘くてうまい。

もっと軽めかと思ったけど予想以上の量だ・・・
そして食後の喉の渇きはかなりのものでした。
あーニンニク入れて食べてみたい。
次行けたら正油だな。

のすた(2)_d0028697_22554070.jpg

by kilala-oc | 2007-09-12 22:55 | 二郎系2007