2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなときどうする?

職場の先輩(直属の上司と米ソ以上の冷戦状態)も水面下で転職活動している。





数日前のこと。
取引先から出社すると、先輩から「今日仕事終わったら面接なんだ。」と言われた。
がんばってくださいね、とよく見ると髪の毛ボサノバ。
「ちょ、まさかその頭で行かないですよね!?」
と言ってしまった。

「・・・。」

そのまま行くつもりだったらしい。

そして今日。
引継ぎするために先輩と二人で取引先へ。
その帰り、他愛もない話をしていると、先輩の鼻から何か出ている。

鼻毛だ。

さて、こんなときどうします?
ボクは・・・
うんうん。
そういう日もあるよね、ってことでそっとしておいてあげました。
面接の前だったら言ってた・・・と思う。
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-12 22:41 | 日々のできごと