2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有休(ぐだぐだ長文注意)

月曜に得意先へ直行直帰で仕事して、昨日今日と有休消化しとります。





昨日は昼に近所のおいしいラーメン屋さんでつけめん。
そのままスーツをクリーニングに出す&引き取り。
近所のクリーニング屋をずっと使ってたんだけど、ここんとこオレと同年代の茶髪ヤローが店員のことが多い。
前はずっとおば様たち(感じいい)だったのに。
この茶髪はろくにありがとうも言わないしトータルでかなり感じ悪いので、店をチェンジすることにした。
なので別のお店にお願いした。
これからはここを使おう。
で、クリーニングに出してたスーツなんだけど、茶髪の店に出していたので取りに行った。
これで貴様ともおさらばだ!なんて思いつつ店に着くと、おばちゃんが!
相変わらず感じいいし、毎度ありがとうございます!なんていわれたけど・・・
おばちゃん、ごめん。
おばちゃんの接客は感じよかったけど、あいつはそれを打ち消すくらいひどいんだよ!

夕方実家に行って母の誕生日だったので鮨をご馳走した。
妹からはケーキ。
これからも健康で日々楽しく過ごして欲しい。
みっつひさんからコメントもらうまですっかり忘れていた。
忙しいって心を亡くすと書くんだな。うん。
ウチの母は今、小池真理子の「恋」を読んでいる。
あまりおもしろくないらしい。
ってかあーた、51才で「恋」って!と突っ込んどいた。
友達とミステリーツアー(到着するまで行き先不明なツアー)なんかにも行ってるらしい。
おばちゃん連中はどの高速に乗るかでほぼ行き先分かっちゃうらしく、「関越道・・・こりゃ長野だ!」とかってみんなして言っちゃうらしい。
ワクワクして乗ってる人もいるのに・・・

あと妹から「ブログやってる?」と言われた。
なんでも友達から聞かれたらしい。
適当にごまかしといたけど。

昨日は勉強しなかった。
というか最近は移動中にテキスト読んだりするくらいであまりガッチリやってないな・・・
今日はやらないと。
こないだ買った戦国無双2猛将伝がおもしろいので隙をみてはそれをやってしまう。

さて、雨が強くなる前にスーパーに行くか。
あとは洗濯して日経の定期申し込みの電話をすること。
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-05 12:02 | 日々のできごと