2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近よくある昼食風景(個人的に)

d0028697_22345956.jpg


どうもどうも。
退職願は無事提出しましたが、結局9月一杯は働かなきゃならぬこととなりました。
ファック!

・・・取り乱しました。






写真は今日のランチでござる。
取引先の近くにあるスタバでシナモンロールとアイスティー。
シナモンロールは温めますか?お願いします。
みっつひさんインスパイアです。

そして最近の通勤のお供は日経新聞。
ある方から読んだ方がいいと言われて読み始めました。
読み始めた当初は難しいなーと思ったけど、読み続けると以前読んだ記事の続報が載ってたり、自分なりに興味が持てるようになりました。
最初は一面から一字一句逃さず読んでましたけど、そんなんじゃ読みきることは厳しい。
なので最近は見出しとリーダー(記事の最初のまとめ?)をバーっと読んで、興味のある記事は最後まで読むようにしてます。
この読み方は日経新聞のサイトで見たんだけどね。

とまぁそんな感じです。
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-28 22:44 | 日々のできごと