人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天久里でミニかき揚げ丼セット

7/26、13時過ぎで空席あり。

天久里でミニかき揚げ丼セット_d0028697_23201769.jpg


ミニかき揚げ丼セット(冷たいそば)580円。

この日は午後半休だったので六厘舎へ行こうかなと思ったけど、めちゃめちゃ暑くて断念。
この暑さの中あの坂はムリ。




じゃあってことで有楽町でプリンターのインクを買ってそのままジャポネへ。
行ったはいいが行列がかなりロング。
こりゃ土曜か夜に来いってことだな。
前置きが長くなったけど、そんなワケで二度めの天久里へ。
ここのかき揚げを堪能するべくミニかき揚げ丼のセットを。
ご飯はミニサイズだがかき揚げは普通サイズですな。
サクッとしててうまい。
丼タレは甘めで好きな味。
量としてはこれくらいがちょうどいいかも。
これより多いとくどくなっちゃうかも。
冷たいお蕎麦はまぁそれなりと言っちゃえばそれなり。
おいしいんだけども。

店員さんも気さくで好感接客です。
有楽町へ行ったらまた来たいけど、まずはジャポネかな。
by kilala-oc | 2007-08-18 23:25 | B級グルメ